ロマンチック街道とスイスアルプス・パリ4
2006年07月06日からロマンチック街道とスイスアルプス・パリ9日間に行ってきました。
詳しいお話は「旅の玉手箱」2006年07月21日号をご覧下さい。
☆印はクリックすると大きくご覧いただけます。
旅の写真集 海外編
インターラーケンからバスでグリンデルワルドまで来てここで登山電車に乗り換えます。 ☆走り出すとすぐにアルプスの雄大な景色が見えてきました。
グリンデルワルドから登山電車に乗ってクライネシャデッグで乗り換えです。その時間を利用してセントバーナード犬を入れて記念写真を撮りました。 ユングフラウヨッホに着くと氷の宮殿に行きました。周りの氷が溶けないほど寒いです。風はありませんが手すりも冷たいので手袋があると良いです。
☆山頂は風も弱く快晴で本当に素晴らしい景色でした。クリックしてください。 ユングフラウヨッホ駅に赤い郵便ポストがあり、ほとんどの日本のグループはこの赤いポストを目印にします。